イベントでレンタル業務用冷蔵庫・冷凍庫をお探しの幹事さん

業務用冷蔵庫のレンタルはイベントで必需品です

イベントのレンタル冷蔵庫
全国で行われている数多く行われているイベント。食材を扱うブースでは必ず必要になるのが業務用冷蔵庫です。イベントは屋外で行われることが多いので、安全に確実に食材を保管するために必要となります。

屋外は冷蔵庫・冷凍庫にとっては厳しい環境になります。夏場であれば直接冷蔵庫に日差しが当たってしまうと、性能が著しく低下していしまいます。このような状況下の場合は、私たちプロにお任せください。豊富な経験で培ったノウハウでリスクを最小限に抑えます。

イベント会場

どのような冷蔵庫・冷凍庫が必要なのか

イベントの冷蔵庫

冷蔵庫といってもどのメーカーがいいのか?どのタイプがいいのか?初めてイベントに出展する幹事さんはわかりませんよね。
イベント出展までに幹事さんが必ず確認しなくてはならないことをこのブログでお伝えします。

電源の確保または電源の種類

イベント主催者に電源はどのようになっているか必ず確認しましょう。またその電源からブースまでの距離も確認します。距離が長い場合は、延長コードが必要です。忘れないようにしましょう。

冷蔵庫の電源には2種類あります
    • 単相100v仕様

単相100vは一般のご家庭と同じタイプになります。

    • 三相200v仕様

冷蔵庫電源

三相200vは一般的に動力と呼ばれるものです。大容量の冷蔵庫・冷凍庫でも対応できます。
このように冷蔵庫には、電源は2種類ございます。

イベント主催者に電源の種類を必ず確認してからレンタル冷蔵庫を注文しましょう。

電源のご注意

冷蔵庫やショーケースをご利用の場合は、下記の点をご注意ください。
正しい配線で、単独の専用ブレーカーをご利用ください。
タコ足配線、延長コードは火災の恐れがございます。「電気機器の設置基準および実務指針」に従って正しくご利用ください。

イベントでお勧めの冷蔵庫・冷凍庫はこちら

チェストフィリーザー

チェストフリーザーレンタル
食材の保管用にとても便利です。もちろん、ショーケースに入らない商品の保管にもとても便利です。
容量も多数ご用意させていただいております。
容量の選択にお困りの際は、サクラバ工業専門スタッフにご相談ください。
一部のチェストフリーザーには高温警報ランプが付いておりますので、庫内の温度異常になった場合はランプでお知らせする便利機能も付いております。

 

平形ショーケース

イベント用ショーケースレンタル
前面ガラス・庫内照明とワイドな開口で商品をアピールできます。アイランドタイプはどこからでも見やすく、取り出しやすいのが特徴です。
この平形ショーケースを屋内でご利用になられる際には、エアコンの近くの設置はご遠慮ください。庫内の冷気が逃げてしまう場合がございます。

冷凍クローズドケース・アイスクリーム用

冷凍クローズドケース

夏のイベントには欠かせないアイスクリーム販売。このショーケースはアイスクリーム専用のケースです。天候によっては、爆発的に売れることありますので、事前に天気予報をこまめにチェックする事をオススメします。

文化祭のレンタル冷蔵庫・冷凍庫ならこちら>>

お問い合わせはTEL:048-997-6511

お問い合わせ